引きこもりグレーゾーンの娘と暮らす母のつぶやき

うんとこしょどっこいしょᕙ( ˙-˙ )ᕗです。なかなか抜けなカブにみたてて、日常のままならない事を書いています。

いつの間にか…



コロナ療養解除して外に出たら、いつの間にか桜咲いてるし、浦島太郎状態😅


解除してから職場も同じ日にかかり、あって話したら咳がまだ続いててきついと言われてました。

私も胃腸の調子が悪くて、病院へ行きましたが、コロナ療養によるストレスでしょうと。。。胃腸薬飲んでます😅


実家から貰った春大根がとてつもなく大きくて、何に使おうと思いつき。。。みぞれ鍋しました。





今日は大根おろしでスリスリしながら、日頃のストレス発散も兼ねて、力を込めて無心ですりました😊


引きこもり長女から、体調不良MAXの時、なんでなるのよーって大概叱られ。。。

どうしようもない時もあるのよと言いたい所をグッと堪え。。。ストレスでしょう。。。

ハハハ💦


もう今日の大根おろしで、ストレス発散~

大根沢山食べて体力つけて疫病退散~

で行くしかない👍


今日のお猫さんは、コタツが暑くて、外で涼んでる姿?!



凛々しい!

また週末寒くなるようですね。三寒四温ですね。猫もコタツ暑くなったら、涼むのね(笑)