引きこもりグレーゾーンの娘と暮らす母のつぶやき

うんとこしょどっこいしょᕙ( ˙-˙ )ᕗです。なかなか抜けなカブにみたてて、日常のままならない事を書いています。

梅!梅シロップ!梅酒!

久しぶりに投稿します!


最近の寒暖差についていけず。。。

扁桃腺炎にかかりダウンしていました😣


2月に咲いていた梅の花から、梅の実が沢山なりました!

子供と一緒に収穫しました!





梅シロップと梅酒作りました。

そろそろ10日目です!

出来あがりが楽しみです😊


今日のお猫さん❤


最近子供が習い始めた生け花教室で、生けなおした花と一緒にパシャリ📸


いつもつたない日記見て下さりありがとうございます😊