引きこもりグレーゾーンの娘と暮らす母のつぶやき

うんとこしょどっこいしょᕙ( ˙-˙ )ᕗです。なかなか抜けなカブにみたてて、日常のままならない事を書いています。

庭のブルーベリー収穫しました!

昨夜は雨音が酷く夜中に寝つけずネットサーフィンのおかげで朝からぐったりの月曜日でした。


昼寝をして夕方にブルーベリー🫐





初収穫しましたが、甘い!

先になり初めのやつを味見した時は酸っぱくて食べれなかったのですが。。。





よかったよかった😊

8年目にしてやっと食べれる程になりました✨


まあ果実も8年かかったから、うちの子も巣立つまでに時間かかるんでしょうかね😅


自動車学校は無事卒業したので、あとは本試験で免許取得あと一歩!!


自動車学校も毎日行きたくないと言いながら頑張っていきました。


終わってみたら、楽しかったようでまだ行きたかったらしいです 笑



この後また社会との繋がりが無くなるので、この先をどうするかまた話し合いながら進めていきたいと思います。。。


今日のお猫さん🍀



最近小学生の子が学校帰りに持ってくる猫じゃらしで遊ぶのがお気に入りです😊