引きこもりグレーゾーンの娘と暮らす母のつぶやき

うんとこしょどっこいしょᕙ( ˙-˙ )ᕗです。なかなか抜けなカブにみたてて、日常のままならない事を書いています。

暑いですね💦

各地で気温40度近くになり、異常な暑さですね。。。


家から出かけたくない笑


しかし、今日は、前の職場の方とランチへ行きました😊




前菜美味しかったです。


エビとズッキーニのミートソーススパ

アイスとコーヒー



パスタランチですが、パスタ撮り忘れました💦


久しぶりの近況報告し、また会いましょうと帰り、久しぶりに外の人と何気ない日常会話をし、気分転換(*^^*)


娘も自動車学校終わってから、ホームインで、部屋にこもりがち。。。


家にいても夕飯どきに顔合わすだけで、大丈夫かしら。。。

まあニコニコしてるからいいですかね…


次への充電かな?



今日のお猫さん🍀





私の足を借りてお昼寝😴

動けない(笑)