引きこもりグレーゾーンの娘と暮らす母のつぶやき

うんとこしょどっこいしょᕙ( ˙-˙ )ᕗです。なかなか抜けなカブにみたてて、日常のままならない事を書いています。

台風🌀去ってよかった。。。

台風が温帯低気圧に変わりよかった。。。

どうなることかと心配でした💦


台風前後は気圧の変化のせいか体調優れず、子供もなんだかだるそうでしたね。。。



引きこもり気味の娘がたまに行きたい所には、連れて行けるようにしてます。


(たまには、太陽🌞の光浴びて貰わないとほんと心配なので苦笑)



先日夕暮れ時に小一時間かけて、ドライブ🚗


娘リクエストの海辺の紫陽花が沢山植えてある地元で有名な公園へ😊


紫陽花も雨が早くて、なんだかびっくりでしょうね‼️



ハート?!見つけました 😃



暑くてかき氷も食べに行って来ました😊

身体が冷たくなりすぎて店から外に出た時、丁度良かった 


今日のお猫さんは。。。




ヘソ天🤔

左手は何故か伸びてました!!


いつもブログ読んで下さりありがとうございます😊


皆さんも暑さに気をつけてお過ごしください🎐


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NEVKJ+2IHWQA+4QVE+61JSH" rel="nofollow">

https://www15.a8.net/0.gif?a8mat=3NEVKJ+2IHWQA+4QVE+61JSH" alt="">