引きこもりグレーゾーンの娘と暮らす母のつぶやき

うんとこしょどっこいしょᕙ( ˙-˙ )ᕗです。なかなか抜けなカブにみたてて、日常のままならない事を書いています。

生きるって大変💦

最近ずっと毎日娘の死にたいと昼夜逆転生活に付き合いヘトヘトな毎日です。

私も一緒に死ねたらいいのに。。。と思う気持ちが高まってまた消えの繰り返しです。


引きこもりの人たちは毎日ネガティブな気持ちと戦いながら暮らしており、生きるのは辛いなと思います。

しかし付き合う家族もきついです。

私も最近は気持ちが流されてしまい正直辛いです。


人生失敗したから、死んでやり直したいらしいですけど、なんの保証もないので、ただただ聴いてあげるしかできません。


もう疲れました。。。病院受診早くしてもらおうかな。。。


今日はこれくらいでやめときます。


また持ち直したらかきます。