引きこもりグレーゾーンの娘と暮らす母のつぶやき

うんとこしょどっこいしょᕙ( ˙-˙ )ᕗです。なかなか抜けなカブにみたてて、日常のままならない事を書いています。

美味しい物食べた~😋


おはようございます✨


まだまだ寒いですね。。。


先日バレンタインデーでしたね。


その時期だけのココスでの


限定ミルフィーユ食べてきました🍓


美味しかった~


その日は、平日夜でしたが、子供達と私とで


行きましたが、久しぶりの女子会みたいで楽


しかったです🎶



ココスは、お料理はもちろん美味しいです


が、スイーツとドリンクバーの紅茶コーナー


が私のイチオシです。



いつまで一緒にこんな風に家族で行けるかな~🙄



今日のおねこさん




冷蔵庫の上で

朝から見下ろしてました(笑)