引きこもりグレーゾーンの娘と暮らす母のつぶやき

うんとこしょどっこいしょᕙ( ˙-˙ )ᕗです。なかなか抜けなカブにみたてて、日常のままならない事を書いています。

悲しいこと。。




あーあー

いつもそう大事な時に熱出して予定ひっくり返すやつですよ。。


病院行く前に薬局で買った簡易検査で、15分待たないうちにすぐにライン出て、結果陽性でした😓


⬆近くのドラッグストアで買って検査しましたが、簡易検査でも精度高そうですね!



特に人混みには行かなかったけどな。。


仕事辞めるのもうすぐだったのになんでここで⁉️


またみんなに迷惑かかるよなー💦


もう色々と限界かも。。




昨年からツイテナイナ


人生初の交通事故には巻き込まれるし、長女は相変わらず引きこもりだし。。。


人生こんなもんです


ね…

はぁ😓


一昨日のお猫さんは。。。



暖かくなってきたからか、コタツ半分から出てくつろいでました。

ここ3日猫にも触れてないウルウル😭


今朝はドアの外でミャーミャー鳴いて開けろと言ってましたが、接触しないよう旦那に撤退のLINEを送りました💦




熱は下がったけど、からだダルいし、咳出るし結構キツイです。とりあえずこもって過ごします。



救いなのは、家族が元気で今のとこ無症状であることと優しいことかな…


みんなで引きこもりだし、しょうがないですよね。


いつも私がやってる家事を娘や旦那が代わりにしてくれてるのでありがたいです🙏



長女が昨日お粥作ろうかーってLINEして作ってくれたし


次女が、今日お昼に麻婆豆腐を作ってくれたし


でも分量間違えたみたいで、塩辛かった😅


すごい気にする子なので、LINEに辛かったよねときたので、すぐに返信


とりあえず、ご飯のおかずにはなってるから大丈夫と言ってなだめました。


家事は意外に難しい事を知れるいい機会だし、自立のためにいいかもです😅


家庭内隔離生活ですが、家族との心は繋がってるようで安心安心😊


皆様もお気をつけてお過ごしください✋



https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N4764+4BZL9U+50+2HQGAP" rel="nofollow">

https://www11.a8.net/0.gif?a8mat=3N4764+4BZL9U+50+2HQGAP" alt="">