引きこもりグレーゾーンの娘と暮らす母のつぶやき

うんとこしょどっこいしょᕙ( ˙-˙ )ᕗです。なかなか抜けなカブにみたてて、日常のままならない事を書いています。

春爛漫❤


久しぶりに投稿します。


退職後バタバタと片付けやら色んなことしてたらあっという間にすぎました。


子ども達も春休みなので、一日一緒にいるなんて何十年ぶりかな?

日々を楽しく過ごしています。


しかし旦那さんがコロナ感染で、2,3日は自宅で、隔離して、消毒して💦


ホテル療養にしてもらいました!!

毎日の消毒作業が大変で疲れてしまったので。。


色々あるけど、わかめスープのワカメに❤があったようです。

庭先のブルーベリーの花が満開でした。ちょっと嬉しかったです!


梅の実も膨らんできました。

長女は相変わらず家の中だけど、穏やかです。

一緒にいるだけでいいのかな😊