引きこもりグレーゾーンの娘と暮らす母のつぶやき

うんとこしょどっこいしょᕙ( ˙-˙ )ᕗです。なかなか抜けなカブにみたてて、日常のままならない事を書いています。

暖かい陽気に誘われて



久~しぶりに海に行ってきました!


娘が行きたいと珍しく言ったので、


しかし、まだまだ風は冷たい(笑)


小一時間程眺めたり、写真撮ってみたり、


ウロウロ散歩してみました。


病院以外とたまの近場の外食とか以外で久しぶりの外出でした。


帰りは車の助手席で、爆睡してました。


ちょっとの外出もかなり疲れるみたいですね(>_<)


今日は暖かい陽気で、お出かけ日和でしたね。


海にもちらほら人が居ました(*^^*)



今日のお猫さんは。。。



娘のお膝に座って落ち着いてる。


たまーにお膝に乗せると座ってくれます。


普段は抱っことか嫌がるし、膝に乗って来たりとかほとんどしませんが(笑)