引きこもりグレーゾーンの娘と暮らす母のつぶやき

うんとこしょどっこいしょᕙ( ˙-˙ )ᕗです。なかなか抜けなカブにみたてて、日常のままならない事を書いています。

夏!花火!!

久しぶりの花火見に行きました!!

コロナ禍でこんな間近で、花火!!


何年ぶりかしら⤴︎︎⤴︎︎


もう若くない私でもテンションあがりましたよ!



ハートや星もありました😊


1番下の子が小学生なので、どこもここ数年行けずに、夏の思い出を作りたくて🎆


楽しんでくれたかなと思います。


最近のお姉さんは変わらない安定の昼夜逆転でございます。


朝3時半に起こされ


4時すぎから海まで運転練習ドライブ🚗


朝方朝焼け見たいと出かけましたが。。。朝から雨で☔トンボ帰りでした。。。




まあまた再チャレンジですね😅



今日のお猫さん😊



暑いので、階段でくつろいでます(笑)

小学生がとった蝉に興味津々


今日も最後まで見て下さりありがとうございます!!